SSブログ

ご挨拶2




というわけで(どういう訳?)
前回のブログに簡単なご挨拶をしたのですが

内容は前回のブログご挨拶を御覧ください。

添乗員について語ります!みたいなこと言ってますが、
最近は、添乗の仕事半分、内勤半分といった仕事割合なので
添乗以外のこともお話することは多いのかなと思います。
頻度としては、仕事の話、添乗員についてなどは、前回話した通り月に数本
それ以外の日常の話を週に数回、上げていきたいと思ってます。

今はブログの勉強中なので
練習がてらいろいろお話できればと思ってます。
(最初のリンクを貼るのに1時間ほどかかりました笑)
なので、どうでもいいこともちょくちょく上げていきたいと思います!

まぁ基本的にどうでもいいことしか上げないんですけどね泣

いつまで継続できることやら…
ではまた次回!




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご挨拶添乗日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。