SSブログ

ご挨拶




はじめまして!
都内某所の小さい旅行会社に務めてますSugiと申します。

旅行好きが就職することが多い旅行業界なのですが、
僕は全く旅行に興味がないのに入社してしまい

気付けば6年…

今となっては、個人で旅行も行くことも増えましたし
この仕事をきっかけに御朱印集めなんて趣味も見つけてしまい
添乗員として現場に出るだけでなく、会社務めも増え依頼の返答などもしています。

そんな僕が添乗員の仕事をして出会った場所や人
仕事の話、添乗員の苦労ややりがいなど
またまた、趣味の話と色々とお話できればと思い
急にこのブログを始めてみました。

添乗員になってみたい!
よくバスツアーに参加してる!
旅行の話が聞きたい!
なんて思ってる方に少しでも聞いていただければと思います。

月に何本かのUPになると思いますが
お付き合いいただけると嬉しいです。





タグ:旅行好き
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|ご挨拶2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。