SSブログ

なぜ添乗員になったのか?(応募編)




添乗員のお話をそろそろしておこうかなと思いまして、
どの話からしていこうか、悩んだのですが…

まずはこの話を一つ!
タイトルの通り
なぜ添乗員になったのか?
を話して行きたいと思います。


今の会社に入ったのが約6年前
大学を中退し、遊んだり、バイトしたり、遊んだり…
入社前の1年に関しては、完全ニートだったんで
働ければ何でも良かった
というのが正直なところでした。

そして、そんなときにたまたま見つけたのが
今の会社の求人でした!

添乗員の募集
アルバイトから社員登用あり
という内容だったぐらいしか覚えてないんですが、
なぜか、自分でも分かりませんが応募してました。

そして面接編へ続く




タグ:添乗員
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

添乗日記|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。